プロフィール

ropeママ 3?歳

Author:ropeママ 3?歳
兵庫県在住
おうし座
専業主婦
子供3人 犬2匹♪


今日はどんな日?


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は、子供と姪っ子と一緒にポニョを観に行った・・・満員で入れなかった・・・残念

まあ、8月の終わりになるとすいてるんじゃないかと・・子供達もまた後日で納得~。。。

映画の代わりに、カラオケ~!!子供達はアニメソングで盛り上がり2時間

完全燃焼だった。。

カラオケに行くといつも思う・・・歌をおぼえよう・・・新しいの・・・って。。

そうそう、今日行ったカラオケの店員さん、笑顔ひとつ無くブスッとしてて感じ悪い~!!

私の姉は「笑顔をみせちゃいけないってゆう店の方針なんじゃないの?」と言っていた・・・

どこまでもポジティブ~

私も「そうかもね~変に笑顔ふりまくと危険な時代だからね~」と返事していた・・・

でも、女の子は笑顔のほうがかわいいよね~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
8月11日から3日間の家族旅行。。。

長崎に行ってきました~。。。

泊まったのは、ハウステンボスの中にあるホテルヨーロッパ

メゾネットタイプのお部屋でとってもキレイ~。。

長崎の市内観光にも行きました。

タクシーの運転手さんが色々と案内してくれました

神戸と長崎、どちらも港町なので雰囲気がどこか似ていた・・・

でも、長崎は坂が多い。。山の斜面に家がズラーっと建っていた生活するの私には無理

だと思った。。。足腰は鍛えられると運転手さんは言っていましたが。。。

食べ物はホントにおいしかった~長崎ちゃんぽんと皿うどんは絶品でした。。

ハウステンボスは一回行ったらもういいかな・・・って感じです。。。




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:料理
7月は甲子園にコンサート(KAT-TUN)最高に楽しかった~!!

甲子園はストレス発散になる~。。。

  大声で叫びまくって、六甲おろしの大合唱私が行った試合は全部,勝ち試合。。。

今年も阪神は強い~!!!

  ロードに出てからは、連敗ですが・・・。でも、私は阪神優勝!!信じてます~。。。

ジャニーズ系には関心なかったけど、コンサートに行って3メートルくらい先にいるステージの上の

アイドルは、カッコ良すぎだった~

 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
夏です!!

  暑いです~~!!

犬2匹もくたばりモード。。。

  私もくたばりモード。。。

        やる気が出ない・・・・・・・・・・・・・・。

洗濯ほそう、掃除機かけよう、洗い物。。。ん~~~~~~ん。。。



やるきがでない!!!!!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日。。6月24日は息子の誕生日


 HAPPY BIRTHDAY

生まれてきてくれて、ありがとう


  色んな事があった16年、色んな人に感謝だね。。。


これからも自分らしく輝いてね~~


| BLOG TOP |

copyright © Smile....!! all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

